映画に感謝を捧ぐ! 「ホット・ショット」

 映画感謝人GHMです。

 今回はジム・エイブラハムズ監督の「ホット・ショット」に感謝を捧げようと思います。

 

 私は最初「トップガン」のパロディ映画だと思って見始めました。

 しかし、観ているうちに一作品のパロディ映画の枠に留まらない

 「お笑い映画大百科」と呼ぶにふさわしいマニアックな傑作でした!!!。

 観ているうちに、これまでに出会った傑作たちの名場面が心に浮かび

 笑いだけでなく感動がこみ上げてきました。

 これはアメリカ映画に対する観察力と愛情がなければ作り得ない傑作といっても

 過言ではないでしょう!!!!。

 本作に深い感謝を!!!!。

 そして、アメリカ映画の偉大なる歴史に敬意とさらなる深い感謝を!!!!。