映画に感謝を捧ぐ! 「尻怪獣アスラ」

 映画感謝人GHMです。

 今回はマーク・ピロー監督の「尻怪獣アスラ」に

 感謝を捧げようと思います。

 

 暴走するお尻に翻弄される人々の姿を描いた本作は

 映画史上に輝く珍作であります。

 全編にちりばめられた怪獣映画・サスペンス映画のパロディ

 エド・ウッド監督作に勝るとも劣らぬ「素朴すぎる映像」の数々

 本編に対する「突っ込み台詞」の連打

 他のアメリカ映画とは異なる怪演ぶりを発揮する出演者たちが

 一堂に会して「やりたい放題」ぶりを発揮する姿は

 私を笑いと驚きの巣窟へと誘ってくれました。

 まさに「歴史的迷作」と呼ぶにふさわしい一本であると

 言えるでしょう。

 アメリカ映画界の持つ「懐の広さ」と

 暴走するマニア魂が見事に調和した本作と

 生きて映画を見ることが出来る幸せに深い感謝を!!!。