映画に感謝を捧ぐ! 「パラサイト」

 映画感謝人GHMです。

 

 今回はロバート・ロドリゲス監督の「パラサイト」に

 感謝を捧げようと思います。

 

 ハイスクールを襲う未知の生命体に立ち向かう

 若者たちの姿を描いた本作は

 遊び心と観察眼に驚かされる作品であります。

 様々なSF・ホラー映画から学んだことを融合させることによって生まれた素材に

 独自のユーモア精神を加えることによって

 「恐ろしくも笑える作品」に仕立て上げるという大胆不敵な試みは

 私に懐かしさ・可笑しさ・爽快さの入り交じった時間を

 与えてくれました。

 本作こそ「お笑いSFホラー」の雄と呼ぶにふさわしい

 作品であると言えるでしょう。

 心地良い馬鹿馬鹿しさと奇妙な痛快さに満ちた本作と

 

 生きて映画を見ることが出来る幸せに深い感謝を!!!。