映画に感謝を捧ぐ! 「極地からの怪物 大カマキリの脅威」

 映画弁護人GHM(西村哲也)です。  今回はネイサン・ジュラン監督の「極地からの怪物 大カマキリの脅威」に  感謝を捧げようと思います。
極地からの怪物 大カマキリの脅威 THE DEADLY MANTIS[DVD]【RCP】
AVショップあらん
【2013年5月17日(金)発売】 「死の大かまきり」としてファンの間では幻といわれていた未公開作品


楽天市場 by 極地からの怪物 大カマキリの脅威 THE DEADLY MANTIS[DVD]【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 北極圏に出現した  巨大カマキリとの戦いを描いた本作は  娯楽的サービス精神と愛国心のバランス感覚に長けた怪獣映画であります。  アメリカ軍関連の情報・昆虫学・見世物精神  省力化&アメリカ礼賛精神が融合することによって作られた  キャラクター・モンスター・演出・ストーリーは  私に、娯楽映画の秘めたる効能&危険性と  アメリカ流怪獣映画の方程式を  目の当たりにする機会をもたらしました。  (ホラー映画の手法を怪獣映画に取り入れた  幕切れとなっている点も見逃せません。)  まさに「教育番組系怪獣映画」の雄と呼ぶにふさわしい  作品であると言えるでしょう。  コミカルさと不気味さを兼ね備えた「巨大カマキリ」  いかなる状況においても「ユーモア&ロマンス」を忘れない精神  見せたい場面に予算・人員を集中させる手法が  微笑ましい本作と  生きて映画を見ることの出来る幸せに深い感謝を!!!。