映画に感謝を捧ぐ! 「ゾンビハーレム」

 映画弁護人GHM(西村哲也)です。  今回はジェイク・ウエスト監督の「ゾンビハーレム」に  感謝を捧げようと思います。
ゾンビハーレム [DVD]
アルバトロス
2011-08-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゾンビハーレム [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 山奥の町「ムードリー」を訪れた  男たちの運命を描いた本作は  独特のユーモアと感動に包まれた  異色のゾンビ映画であります。  「女性のみで形成されたゾンビ集団」という発想    女性心理に対する一考察、ゾンビ映画の王道  過度のウーマン・パワー&ファミリー主義によって抑圧された  男の野性&絆を復興したいという思いが結集したストーリー  アトラクション風味漂う戦闘&風景描写  庶民感覚満載のキャラクター造形が一体となる光景は  私に、ゾンビ映画文化とイギリス文化の融合  「闘い」によって心癒され、眠っていた力を呼び覚ました男たちの勇姿  「荒唐無稽な設定を映像力で補う」娯楽映画の醍醐味を  満喫する機会をもたらしました。  (ゾンビ映画史上希に見る「男児性」溢れる幕切れによって  他作品とは一味違う爽快感&感動を生み出している点も見逃せません。)  まさに「アトラクション系ゾンビ映画」の雄と呼ぶにふさわしい  作品であると言えるでしょう。  1985年の映画「バタリアン」の魂  TVゲーム感覚、西部劇の男気が一堂に会する事によって  笑いと感動に溢れたゾンビ映画となった本作と  生きて映画を見ることのできる幸せに深い感謝を!!!。